2019年09月03日

9月3日の記事

今日も三河湾一色漁港深谷水産より仕入れてきました。
9月3日の記事
9月3日の記事
9月3日の記事


オオモンハタ
サワラ
ハマチ
ほうぼう
甘鯛
ウチワエビ
イタリア料理らぱん

安城市住吉町7-37-8

0566-98-8848

ちょっとお洒落で小さな家庭的なイタリアン。お友達やご家族でのちょっとした食事や大切な記念日に今年で15年を迎える新安城駅から少し離れたところにある手作りイタリアンレストランです。食材にこだわり、生産者さんの安心安全に心つないで、三河の恵を頂く。
毎日三河湾西浦漁港や一色漁港にシェフが通い、美味しいものを見つけてきます。
シニアや子供にも優しい素材重視のイタリアン。
ご夫婦やカップル、友人の大切な記念日もおまかせ下さい。
ランチ1950~
おまかせコース3500円~
記念日コース5500円~



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月3日の記事
    コメント(0)